無意識的に心のままに生きるブログ

大嶋信頼さん好きが無意識が働くように色々書きます

誇りに思う仕事 遺伝子コードの聞き流し 遺伝子コードラボ

私は大嶋信頼さんを知って色んなことをするようになれました。

ブログは複数の運営、youtubeもしています。

※大嶋信頼さんを知るまでは嘘みたいにまったく行動できませんでした、なんの価値にもならないことをやりつづけていました(それもいいんでしょうが)

自分は何も成し遂げていない 中途半端

でもある日こんなに色々やっているけれど、自分は何も成し遂げていない気になる…という気持ちになります。

でもブログで遺伝子コードまとめページを作った時はこれは自分でも使えるし、色々見てくれているから役に立っているんじゃない?という気持ちになれました。

でも少ししたら、結局は大嶋信頼さんがブログで書いたことをまとめただけなんでただのコピーだなとか思うように。

※メモ代わりに使うし自分でも使うからいいんですけれど

 

すると何もかも中途半端でブログも書き続けられないし、youtubeは方向性変わりまくるし、仕事では自分より若い人が活躍しまくって出世している、Xだって適当に投稿しているし…とだんだん自己嫌悪に陥ります。

こんな私は将来65歳になるまで働けるのかなとか不安に思いながら自分の作った遺伝子コードや呪文を聞き流し動画を聞いています。

そこでふと

遺伝子コードや呪文の聞き流し動画もよかったんじゃね?

と思いました。

不安ばっかり抱いてやる気がない適当な自分。

そんな私を動かしてくれるのが自分で作った遺伝子コードと呪文の聞き流し動画です。

 

大嶋信頼さんが何度か無意識の旅で、遺伝子コードも聞くだけでいいんですよ~とサートワンの還元を七回唱えていたりすることがありました。

「聞くだけなんて楽(ラク)で助かるな~…」

正直遺伝子コードを唱えるのは根気がいるし何もしていない時しかできないし働いている時がしんどいのに同時にできないからな…というのが悩みでした。

 

遺伝子コードも呪文も聞くだけでいいと思い作ったyoutubeチャンネル

大嶋信頼さんの聞くだけでいいという言葉でやってみようと思ったのが、遺伝子コードの聞き流し動画です。

 

といってもその時もすでにいくつか動画をあげている方はいたのですが、再生時間が短いのと遺伝子コードの種類が少ないので自分で作りました。

でもコレも大嶋信頼さんが発表したことをただ単に音声にして流すというだけですが(カマトト?)、それでも自分が救われるので本当にいいなと思います。

 

最初は本チャンネルでやっていたのですが再生回数とか狙う動画作りたいなとか欲望がわいたので本チャンネルの方向性を変えて、遺伝子コードラボは未だに悩む自分に対して色んな遺伝子コードや呪文をアップロードしています。

その数は遺伝子コードと呪文をあわせて160本(本チャンネルと遺伝子コードラボ)!

いやーよくやったもんです。

というより悩みすぎる自分がすごい!

※エラーに無意識が宿るのかも?とふと感じます

 

不安でしょうがない自分が何とか変わろうと遺伝子コードや呪文の動画をアップしまくるという。

もっともっと多くの人に大嶋信頼さんや遺伝子コードを知ってもらいたいけれど、なかなか増えずに驚いたりもしています。

大嶋信頼さんを通る人はやはり限られた人なのかなと。

 

でもそれでも170人以上が遺伝子コードラボを登録してくれているのでありがたい限りです。

色々動けるのも大嶋信頼さんのおかげです。ありがとうございます。