無意識的に心のままに生きるブログ

大嶋信頼さん好きが無意識が働くように色々書きます

毎日新しいことに挑戦すると時間がゆっくり感じられる?

毎日があっという間にすぎて気づけば3年なんてことがあるような日常です。

仕事や家のことになにかに時間を使って、もう人生の楽しみなんてあるのかな?なんて思ったり。

まぁきっとあるのでしょうけれどお金がないなーなんて余計なことを考えがちです。

※1万円の抑制性ニューロン

 

子供の時と違って時間が早いのは新しいことがおきないだからそうですね。

本当かな~と思いつつ、何かしらしていきたいと思います。

ブログを書いたり絵を描いたりしていますが、趣味なのかただの暇つぶしなのか。

 

もう自分じゃない何かになろう!なんて気力も沸かなくなりました。

それは発作なんだろうけれど。

英語でもやってみようかな、AIで何か作ろうかな、ヨガで変なポーズでもとってみようか。

わからないですが人生は続きますね。