無意識的に心のままに生きるブログ

大嶋信頼さん好きが無意識が働くように色々書きます

困ったら大嶋信頼の呪文 まとめ一覧ページ紹介 呪文の作り方は講演にて

大嶋信頼さんといえば=FAP、現代催眠、遺伝子コード?と色々ありますが、呪文もかなりユニークですよね。

「沈着冷静と瞬発力」とか「先のことはわからない」とか「浮き輪モード」とか何を言っているんだ?って言葉が多いですよね。

 

でも例えば斎藤一人さんとか心屋仁之助さんの言葉って意味が分かる言葉をブツブツとつぶやくことが多いんです。

ツイてるって一日に百回言うとツイてるようになるとか、心屋仁之助さんの言葉もそんな感じです。

 

でも大嶋信頼さんはそれが効くのは、単純な人といっています。

どうしても言葉には逆説がかかるから呪文

そう言葉には引っ張ろうとするとそれにあがらうようにしてしまうのが人間というもの。

なので単純じゃない人はツイてるって言っていてツイてる瞬間もあるのでしょうが、ツイてない瞬間にも多く気づいてしまうというように。

 

もちろん単純な言葉で効くならそれにこしたことはないのですが、私はそれで効かない面もあったし斎藤一人さん好きとか心屋仁之助さんがちょっと怪しいな…と思うことが続いたのでそれらはやめることにしました。

斎藤一人さんを慕う人のお店はヤバイ雰囲気かもしだしてます…w

斎藤一人さん好きは惹かれ合う(それで集まるので)問題ないのかもしれませんが

 

呪文は意味がわからないから無意識に届く

単純な言葉だと意識に跳ね返されちゃうんですね。

そこで意味のわからない言葉で意識をくぐり抜け無意識に届けるのが大嶋信頼さんの呪文とのことです。

効果別に膨大な呪文の数があり呪文のまとめ一覧ページを作っておりますのでぜひ見ていただけますと幸いです。

 

なぜこんなに呪文が作れるのか?作り方を講演にて紹介

ちなみにこの呪文の作り方ですが、大嶋信頼さんは講演にて公開しております。

その方法はお伝えすることはできないのですが、すごく簡単でびっくりしました。

 

やり方さえすれば誰でも作れます。

私も100個ぐらい作りました。しかし、大嶋信頼さんの呪文のほうが効くと思って使っていますが…

 

その理由としてはより無意識が働いている人の方が適切なものを作れるからとのことです。

それは講演の2回目にあった呪文の解釈をすることで無意識が働くとのことです。

ずっと呪文を作り続けている人はいるのですかね?

もし、作り続けている人がいたら強力な呪文をつくって無意識が強化されているんだろうなと推測しています。

 

呪文をずっと唱えるのも面倒なのでyoutubeの聞き流し動画作ってます

私はズボラなので呪文を忘れたり唱えるのが面倒なので、繰り返し唱えてくれるチャンネルを作っています。

よければぜひ聞いてみてください。