無意識的に心のままに生きるブログ

大嶋信頼さん好きが無意識が働くように色々書きます

けっきょく現代催眠と大嶋信頼さんに帰って来る

仕事が忙しくてほぼプライベートも何もできずに寝るような日々が続いています。

それで気付いたことですが、結局大嶋信頼さんと現代催眠に戻ってきちゃうってことです。

 

ずいぶん長い事大嶋信頼さんの本や情報を追いかけてくるなかで、生活がよい感じになるときもあるのです。

もう情報を追いかけなくてもいいかも卒業だという気持ち。

ようやく普通になったのかもしれないという気持ち

 

ですが仕事がトタンに忙しくなったり生活での問題が出てくると、もうダメだーとなっちゃいます。

 

もうどうしようもない、自分の頭で考えてもどうしようもないときに大嶋信頼さんに戻ってくるわけです。

無意識でもなんでもいいから解決してくれと。

呼吸合わせるから呪文唱えるから、なんとか解決したいと。

 

本当に藁にもすがる気持ちです。

そして再びブログや本を見た時に、この方法なら解決できるかもしれないからとりあえずこの方法だけをするとなって頭がシンプルになるのかもしれません。

 

戻る場所があることはいいかもしれません。

昔は戻る場所がなくひたすら色んな情報を追っていましたから。

 

例えば遺伝子コードはなんだっけ?とか呪文はなんだっけ?となればまとめページもあれば聞き流し動画のチャンネルもある。

自分のブログやyoutubeはずーっと足掻いてきた痕跡かなと思ったりもします。

動画では120ぐらい?はあるかと、悩みはつきないもんです。